--------

スポンサーサイト

2006-07-20

「HERO,S」桜庭の対戦相手が決定!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060720-00000021-spnavi-spo.html

<ライトヘビー級トーナメント準々決勝>
秋山成勲(日本/フリー)
金 泰泳(日本/正道会館)

<ライトヘビー級トーナメント準々決勝>
大山峻護(日本/フリー)
ホドリゴ・グレイシー(ブラジル/チームホイス・グレイシー)

<ライトヘビー級トーナメント準々決勝>
桜庭和志(日本/フリー)
ケスタティス・スミルノヴァス(リトアニア/リングスリトアニア)

<ライトヘビー級トーナメント準々決勝>
カーロス・ニュートン(カナダ/ カナディアンウォリアーMMA)
メルヴィン・マヌーフ(オランダ/ショータイム)



まあ「(リトアニアの)高田VS桜庭」というアングルだけで組んだのかな?
しかし、スミルノヴァスは強いのか弱いのかよくわかりません!
ここはサクがすっきり一本勝ちしてくれることを希望。

それにしても金 泰泳・・・・えっと、誰?
http://www.so-net.ne.jp/hero-s/06fightersinfo/02ka/15_kin_taiei/15_kin_taiei.html

六年前に引退したキックボクサーで総合未経験って、コラ!
そこまでして秋山をプロテクトしてどうすんの!
でも、会場では秋山が一本取って、ワーって盛り上がるのかな。

ちょっと武士道もHERO,Sもカードはイマイチですね。

あとはライト級のカードに期待ですね、武士道もHERO,Sも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>金 泰泳
凄い正直な感想として、絶句しました(苦笑)。先日の武士道は、かなり文句つけながらも、PRIDEらしい厳しさがあって、まぁ受け入れられました。けどこれはちょっと・・・。半分がPRIDE出身てのも、そんなに人材いないのかという気もしましたね。しかし秋山をここまでしてプロテクトする意味が分からない。

>それにしても金 泰泳・・・・えっと、誰?
格闘技のブログを書くような人にも知られてないとは。。。
金の全盛期を知る者としては、やや悲しい気がする。
でも一方では、あの「金泰泳」なら絶対にただでは転ばないという確信もあります。空手代表として、総合に進出する資格八巻、長田と金だと思ってました。生き様に期待。

スミルノヴァスはZSTでサム・ネスト戦を見ましたがそこそこバランスがとれていていい選手だけど、それ以上のものは感じられませんでした。
(結果は2R裸絞めで負け)

あれから1年半以上経つので何とも言えませんが、桜庭初戦ということで、比較的リスクの少ない無難な相手だと思います。
谷川Pは桜庭VS高田ということで選らんだような気もしますが・・・

矜持さん
ある意味HERO,Sらしいカードなんですが、秋山はプロテクトしなくても結構強いと思うんですけどね。


>格闘技のブログを書くような人にも知られてないとは。。。
金の全盛期を知る者としては、やや悲しい気がする。

すいません、自分は打撃系はあまり詳しくありません(汗)
もしアップセットを起こすようなら、それはそれで嬉しいです。

マサさん
スミルノヴァス情報ありがとうございます。
マサさんの仰るとおり無難な相手なんでしょうね。
>谷川Pは桜庭VS高田ということで選らんだような気もしますが・・・

谷Pも何にもアングルがないよりはマシだと思ったんですかね。



ネルさんといくつもりだったんですが


やっぱりマンバさん次第だなぁ
この大会は



あと大山さん!

徐庶さん
マンバさんは宇野さんとやるという噂ですが、どうなんですかね。
僕も桜庭が出るし、東京に住んでたら間違いなくチケット取ってましたよ。
今は買わなくてよかったと思います(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

