--------

スポンサーサイト

2010-12-15

Dynamite!!のカードとPPVとEPと

猪木氏がDynamite!!プロデューサーに 海老蔵オファーの仰天プランも

いまさら猪木かよー(^^;
とうに神通力を失った猪木に何ができるんよ?
まあ知名度はまだあるだろうから谷川さんが言うようにプロモーションで効果があるといいのですが。
IGF軍としてジョシュを引っ張ってきてくれたら超嬉しいのですが、まあ厳しいですわな。


Dynamite!!で青木vs.長島☆自演乙の異色マッチ決定

K-1総合ミックスルールで、1R目がK-1ルールで行われるならば印象ほど青木絶対有利ではない・・・はずなんですが、うーん。
1Rは青木が凌いで2R総合ルールであっさり極めるという図が目に浮かびます。

でもなあ、仮にもK-1日本王者がキックの試合経験がない選手とやるわけじゃないですか。
だとしたら自演乙有利のはずが、みんな青木が勝つと思ってそうだし、僕も青木が勝つと思ってます。
両者のお手並み拝見といったところですね。

桜庭が階級下げて王座挑戦 次はライト級で青木と対戦か?

桜庭が階級を下げることには賛成。
でも、いきなりザロムスキーか・・・外で負けてるダメ王者とはいえ打撃が怖いなー(^^;
普段80キロしかないなら冗談でなくライト級に落とせそうですね。



スカパー!では大晦日『FieLDS Dynamite!!〜勇気のチカラ2010〜』をPPV完全中継!!

まーた生中継じゃないのかよ!
K-1は生PPVだったんですよね?
なのにDREAMやダイナマイトはなんなんですか!
僕は会場に行くからいいですけど、用事があったり遠方だったりで行けない人もいるでしょうに本当にコアファンを大事にしてねえなコノヤロー。


ともあれ次のカード発表は早目にお願いしますよ!
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猪木が解説陣の中に加わるのを考えると、なんだか恐ろしい。

まず無いでしょうが、ミックスルールだと判定基準てどうなるんでしょうか。

桜庭選手が勝ったらDREAMウェルター級の価値って…。

私はPPV派なので、今年も「格闘技を観て年越し」はできませんよ…。

ジーナさん
えー!猪木が解説する可能性があるんですか?いやだ(^^;
本当にPPVディレイはファンをナメてますよね、視聴率にどんだけ影響あるんだよって話ですよ。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

