--------

スポンサーサイト

2010-12-15

復活の岡村二人

ナイナイの岡村が復帰しましたね。
正直復帰は早すぎるし、テレビで頑張ってる姿が痛々しい。
あんま無理しないでほしいものです。
でも、オールナイトニッポンは別!
ラジオだとリラックスしている素の岡村さんが聴ける。
ナイナイのANNでの岡村はもともと半分病んでるようなトークをしてたし特に違和感は無し(笑)
久々に「悪い人の夢」を聴けて大笑いできました。


そして復活の岡村といえばもう一人。
僕が最近ハマりまくりの岡村靖幸です。
XA-VATとかいうヴィジュアル系バンドのリミックスを手掛けたとかなんとか。
ニコ動に一瞬上がって削除されたものを聴く限りはリミックスなのに岡村ちゃん歌いまくりでスゲーいい。
こっちもナイナイ岡村同様カムバックが早すぎるとは思うんですが、ギターを爪弾き歌う声を聴くと気持ちが盛り上がる。
新曲が聴きたい、ライブが見たいという欲求が湧いてきます。

でも、まずはカウンセリングや治療をしっかりしてクスリを断って、出来れば結婚でもして幸せになってほしいものです。
どっちも相当難しいと思いますが(^^;

そんで余裕が出て来たら、音楽活動を本格再開してアルバム出したりライブやったりしてくれればいいのではないかと。

その前に廃盤になってるDVDを再販してくれないものか。
VHSのライブビデオは持ってるんですが、画質がちょっとアレなんで綺麗な画面で見たいっす(^^;
スポンサーサイト

theme : 男性アーティスト
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

