--------


2010-12-17

朝から晩まで戦極を見ようかな

SRCvs.DREAM交流戦2カードを発表 長南参戦も決定=12.30戦極

戦極は試合数が多い!
朝から晩まで格闘技ってことでカードがベラボーに多くなるのは仕方ないですけど、PPVは何時からになるんですかね?SRCの公式サイトにいってもよくわからなかったんですけど。

で、決まったカードがSRCとDREAM交流戦が金原vs前田吉朗と真騎士vsパーキーですか。
まずフェザー級のカードについては前田は本来バンタムなんで体格差があるのでは?
それでも前田ならいい勝負できそうですが。
ライト級の真騎士とパーキーのカードは好カードですけど燃えるものはないです。
パーキーはDREAMって感じがしないし、どうせならvs菊野の方がお互いリスキーで面白かったのに。

あとは長南ですか、相手次第では楽しみなカードになる可能性もないではない。
誰がいいかと聞かれてもわかりませんが(^^;


日沖vsサンドロ以外は微妙なカードのオンパレードながら、何故か大会当日が楽しみになってきました。
もし朝からPPVやってくれたら当日は一日中テレビの前で観戦しようかと思い始めてます。

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

