--------


2010-12-17

Dynamite!!追加カードそれぞれに思うこと

激化フェザー級、存在感示すのは所か、渡辺か

連敗中で勢いの無いところには渡辺あたりが丁度いいのかもしれませんね。
渡辺のパンチが一発入ればひょっとしたらひょっとするかもしれませんし、テレビ向きのバランスの取れたカードなのかも。


K-1の威信取り戻す! 京太郎、ムサシに“リベンジ”だ

さすがにK-1ヘビー級の京太郎が有利だと思うのですが、ムサシが簡単にやられるとも思えない。ていうか負けるイメージが湧かないなあ。
まあムサシはK-1経験一戦だけですから厳しいのは間違いないですよね、本来なら。



DREAM対SRC対抗戦―ミノワマンは「心」、泉は「打撃で」

ミノワマンは石井に完敗してるわけですから、泉は絶対負けたくないでしょうね。
ミノワマンまた抑え込まれて判定負けするのか。
あんまりワクワクするカードではないですね。
なんとか当日まで見所をたくさん見つけて盛り上がりたいと思います。

あとマッハvsジェイソン・ハイは話題にはなってませんが、DREAMウェルターの現状では屈指の好カードですよ。
そりゃあUFCはもちろんSFとも比べるべくもないけど、それでも楽しみなカード。
勝負論もあるし、連敗中で正念場のマッハには何としても勝ってほしい。

あとはアリスター、石井、バンナのカードか。
石井vsバンナの総合ルール、アリスターvsバンナのK-1マッチというのアリですね。


正直、年末ならではのビッグカードというのはありませんが、苦しい現状を思えば頑張ってる方なのかな。

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

