--------


2010-12-28

あさっては「戦極 Soul of Fight」

戦極試合順発表! メーン第28試合はサンドロvs.日沖のフェザー級王座戦

試合数が多すぎですけど、なんだかんだで楽しみですよ、特にメインのサンドロ日沖ととDREAMとの対抗戦。
この日はポテチでも頬張りながら朝からサムライ見て、PPVも見て楽しみたいですね(^^;


長南の対戦相手変更 ホーンバックルはインフルエンザで欠場

ダンホン欠場は残念ですけど、カード的には奥野との対決の方が熱いのでは? 結果オーライ。
まあ奥野は直前オファーで可哀相ですけど奮起してエキサイティングな試合を見せて欲しいものです。


王者サンドロが初防衛戦、短時間での日沖撃破を宣言
最後の砦・日沖が“日本人キラー”サンドロ戦へ闘志

日沖勝てるかなー?
序盤を凌いだとしてもサンドロがその後タレるとは限らないし、やっぱり厳しい闘いになりそうですね。
これはドキドキするわ。


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

