--------


2010-12-28

八面六臂のアリスター・オーフレイム

アリスターが吉本入り、K-1・MMA・お笑いの三冠王目指す!?
K-1王者が吉本入り!フォ~フレイム

ほう、アリスターが吉本入りですか。
まあ小室哲哉もデーモン閣下も岡村靖幸も吉本に在籍してたことがあるくらいですから、アリスターが入ってもおかしくない・・・かな?

それにしても最近のアリスターの活躍は凄いっすね。
今日のジャンクスポーツの特番にも出てたし、もう完全にK-1の顔じゃないですか。
まさに我が世の春を謳歌しておりますな。
アリスターがK-1王者になってバラエティ番組に出るなんて2年前までなら考えもしなかった。
PRIDE出てた当時のことを思えば尚更のことです。

出来ればDREAMの日本人にこういう風になってほしかったんですが、やっぱ軽量級よりヘビー級の方がテレビ的にも分かりやすいよなー。
今後アリスターが没落したとしても今だけは輝いてることは間違いない。
ダイナマイトでもエキサイティングな試合を期待してます。


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

