--------


2010-12-30

戦極 Soul of Fight内のSRC勝敗予想

井上学vs清水俊一

井上判定勝ち。


田村彰敏vs中原太陽

田村はバンタム落としてから精彩を欠いてますねえ。
悪い内容ではないのかもしれませんが、田村本来の実力を考えればもっとやれそうな気がするんですが。
田村判定勝ち。

中尾“KISS”芳広vsデイブ・ハーマン

ハーマンKO勝ち・・・希望。


佐々木有生vsマメッド・ハリドブ

ハリドブはサンチアゴといい勝負したり、桜井隆多に実質判定負けしたり、よくわからん選手ですね。
まあでも、佐々木には負けないか。
ハリドブ判定勝ち。

横田一則vsジャダンバ・ナラントンガラグ

前回の復帰戦で敗れてSRC内でのランクを大いに落とした感のある横田。
ここで郷野に勝ったナラントンガラグを喰えば、一気にタイトルマッチ挑戦権を得られるのでは。
相性的には厳しいか。
横田には投げでのテイクダウンがあるんで郷野よりは幅のある戦いができそう。
ナラントンガラグ判定勝ち。


中村K太郎vsYasubei榎本

ヤスベイのグラップリングっていかほどなんでしょうかね。
ヤスベイがテイクダウンを防いで打撃で判定勝ち。


真騎士vsパーキー

真騎士KO勝ち。


奥野“轟天”泰舗vs長南亮

長南がこすっからくテイクダウンしてこつこつパウンド時折マットヒューズポジションでボコるも決め切れず判定勝ち。


金原正徳vs前田吉朗

体格差がきついけど、前田ならかなり善戦すると思うんですけどね。
金原が手堅くテイクダウンして抑え込みに来たらちょっときついか。
金原判定勝ち。


藤井惠vs藤野恵実

藤野はけっこう強いらしいですね。
でも、せっかくの年末のビッグイベントなんだからフジメグの一本勝ちが見たい。


ブアカーオ・ポー.プラムックvs中島弘貴

まあ首相撲なくてもブアカーオが勝つでしょう。
判定までは持つかな。


三崎和雄vsマイク・シール

マイク・シールって全く知らないんですけど、まさか無名の強豪じゃないだろうなあ(^^;
とりあえず三崎の背中サンライズ入場を見て、一本・KOで勝ってくれれば言うことなし。
三崎KO勝ち。

マルロン・サンドロvs日沖発

秒殺勝ちの多いサンドロだけど、小見川戦を見る限り特にスタミナの不安は無いでしょう。
逆に日沖は3Rに追い上げられることがたまにあります(金原戦、小見川戦)。
序盤を凌いでも後半にやられる可能性が高いのでは。
サンドロKO勝ち。


明日はとにかく長時間興行になるのでコタツに入ってリラックスして観戦したいと思います(^^



theme : 格闘技
genre : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シドニアの騎士 3巻

最初からストーリーや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

