--------


2006-07-21

朝一で紙プロ最新号GET・・・

・・・ならずOTL

すいません。せっかく仕事での徹夜明けに行ったってのにさー・・・

気をとりなおして夕方にまた買いに行きます。


ところで今日は修斗のフェザー級タイトルマッチがあるじゃないですか!
外薗VS大沢ケンジの好カード!
予想はテイクダウン&パウンドで外薗の判定勝ち。

他にも阿部マサトシやリオンの試合があるから結構楽しみです。


ってJスポの放送が29日までないんかい!
・・・さすがにネット断ちは無理だよ!

関東近郊に住んでる格闘技ファンが本当にうらやますぃ。

あと同じ日にひっそり環太平洋タイトルマッチをやる中村K太郎さんもがんばれ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

