--------


2010-12-30

Dynamite!!勝敗予想

鈴川vsサップ

ようわかりませんが、あまり時間をかけずに終わらせて欲しいですね。
サップKO勝ち。


古木vsオロゴン

これはジャイアントバボの二の舞になりそう。
アンディKO勝ち。


宇野vs宮田

これは難しい。
宇野は石田のタックルも切ってたからなー。
それでも宮田が抑え込んで判定勝ちか。


所vs渡辺

所一本勝ち。


泉vsミノワマン

泉が圧力で押して抑え込んで判定勝ち。


ハリトーノフvs水野

ハリトーノフが落ち目とはいえ体格差がキツイ。
打撃でもハリトーノフが上だろうし、水野はグラウンドで上が取れるかどうか。
ハリトーノフKO勝ち。

京太郎vsムサシ

ムサシといえど、京太郎はさすがに厳しいか。
京太郎判定勝ち。


自演乙vs青木

1R青木がしのげるかどうかだけがポイント。
2Rで青木一本勝ち。


アリスターvsトッド・ダフィー

直前に組んだにしては好カード。
アリスターは今年はMVP級の活躍を締めくくるにふさわしい相手ではないでしょうか。
暫定王座決定戦とのことですが、まだベルト出来てるんですかね?
ベルトないなら去年のハルクみたいに小学生の女の子に作ってもらった体でプレゼントすればいいんじゃないっすか。
アリスターKO勝ち。


石井vsバンナ

石井はテイクダウンは出来るでしょうが、極めきれるかどうか。
なんせバンナはアンブリッツには勝つ程度の強豪ですからね、侮れません。
石井一本勝ち。


ザロムスキーvs桜庭

桜庭が勝つチャンスも当然あるでしょうが・・・怖いっすね。
もし勝ったら弁慶戦以来の感動を味わうことになりますけど、そうそう2匹目の泥鰌はいないでしょう。
最近は桜庭のタックルに往年の切れが無いし、ザロム有利は動かないかと。

でも、桜庭一本勝ちで!

大和哲也vsウィッキー

最初はピンと来ませんでしたが、徐々に楽しみになってきた試合。
本人達が言うようにバチバチの試合を期待します。
大和KO勝ち。

マッハvsハイ

これは実力拮抗した良いカード。
マッハ勝って連敗脱出なるか。
マッハ一本勝ち。


川尻vsトムソン

トムソンはよく受けてくれましたよ、お前男だよ。
川尻も青木に一本負けしての復帰戦、なんとしても勝ち星がほしいだろうによくぞ強豪トムソン戦を受けた。
二人とも男だよ。
トムソンはそこまでアメリカンスタイルな試合をしないので川尻が付け込む余地があるし、漬け込む余地もありましょう。
川尻判定勝ち。


ビビアーノvs高谷

年末は両方フェザー級タイトルマッチがメインなんですね。
日沖サンドロよりはやや格落ち感がありますが、内容で向こうを張ってほしいですね。
高谷が勝って日沖に再戦を申し込んだら、それはそれで面白いのでは。
小見川がいない今、日沖vsDREAM王者が日本に残された唯一の黄金カードじゃないでしょうか。

しかしながら予想は判定でビビアーノ。


後半3つは硬派なカードですけど、地上波カットの匂いがプンプンしますねえ(^^;

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりです。

アリスターの試合、暫定王者決定戦になったんですね。
ベルト、値段がそれなりに高そうなので心配ですね(笑)

サク心配ですが、もし勝ったら、
涙だけでなく、色々なモノが出そうです(笑)

第1ラウンドがどうなるか、ですね。「ムエタイって面白いでしょう」って言ってた青木選手のスタンドに期待です。打撃とテイクダウンができなければメレンデスには勝てないでしょうから。
K-1GPのダメージが残っているでしょうし、アリスターはこの試合危ないのでは。

むーすけさん
おひさしぶりです。
ヘビー級のベルトを作る金があったんですかね(笑)
サクはアクシデント気味な結果で残念でしたけど、ボコボコにされずに済んでホッとしてる気持ちもあります。


ジーナさん
>打撃とテイクダウンができなければメレンデスには勝てない
本当そうですよね。
それなのに、あの体たらく・・・
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

