--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-30

戦極Soul of Fight途中から観戦記

横田一則vsジャダンバ・ナラントンガラグ

ナラントンガラグ強いっすね。
スタンドは圧力あってパンチ強いし、腰も重い。
ナラントンガラグを倒すのは容易ではなさそうですね。
次は真騎士とのタイトルマッチでいいのではないでしょうか。


中村K太郎vsYasubei榎本

ヤスベイのグラップリングはなかなかのものでしたが、打撃でK太郎が上回ったのは予想外でした。
K太郎お見事!


真騎士vsパーキー

緊張感はあったんですが、お互いカウンターを恐れて消極的になってしまったのは残念。


奥野“轟天”泰舗vs長南亮

奥野、いくら計量オーバーとはいえ急オファーなのに減点2からスタートは杓子定規すぎる!
と思ってたらカウンター気味にパンチが入って長南が失神!
これは茫然というか、最近は長南ついてないですね。


金原正徳vs前田吉朗

金原勿体ない!
やっぱり体格差がありましたが、前田はナイスファイト。
戦術的には雑な試合かもしれませんが、手に汗握る熱い試合でした。


藤井惠vs藤野恵実

とりあえずフジメグ勝ってよかった。
次はV一とやってほしい。

ブアカーオ・ポー.プラムックvs中島弘貴

まあ首相撲なくてもブアカーオが勝ちますよね。
中島くんも頑張ってたとは思います。


三崎和雄vsマイク・シール

三崎の背中入場が無かったのは残念。
でもノーダメージで勝ったのが何より(^^


マルロン・サンドロvs日沖発

サンドロはスタミナ大丈夫かと思ってたけど、大丈夫じゃなかった。
SRCの5分5Rタイトルマッチは面白い試合が多いですね。
この試合もシーソーゲームで凄いよかった。
サンドロがあそこまで弱る姿は初めて見ましたよ。
日沖はスタンドでも渡り合えてたし本当に強い。
サンドロもスタミナ切れてからも4R巻き返して精神力も大したもの。

これはいい試合が見れました!
日沖にはちょっと感動しましたわー。
やっぱり興行のメインは大事ですね、興行全体が締まりますし。
前半はダラダラ見てましたけど、今日はなかなか楽しめました(^^

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これでフェザー級日本人最強が日沖選手だと証明されましたね。小見川選手にも実質勝ってますし。

ジーナさん
日沖は本当に素晴らしい選手ですね!
しばらく小見川とは決着がつけられないので、DREAM王者の高谷とのリベンジマッチなどをやってほしいですね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。