--------

スポンサーサイト

2011-01-03

Dynamite!!の視聴率

ダイナマイトの視聴率が二桁を割ったそうですね。
まあ今回はドリフの再放送からバトンタッチだったんで厳しいだろうなーとは思ってましたが、うーん。

瞬間最高がわからないので何とも言えませんが、世間的には石井は賞味期限切れなんでしょうね。
格闘技ファンでない一般の人に聞いたら「石井の試合はつまらなかった」という意見を聞きました。
石井は言動、入場曲、試合内容と全てがスベリまくりで誰か周りの人が上手くフォロー、プロデュースしてあげられないものか。

今年の大晦日にダイナマイトがあるかどうか分からないままですが、DREAMにしろK-1にしろ継続していってほしものです。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も石井の試合はつまらなかったなー
寝技に持ち込んでほぼ素人のバンナに間接きめられないって・・・
スピードもないし。
バンナって何歳だか知らないけど、ロートルもいいとこでしょ。
安田でも勝ったのにw
確かにあの頃よりは進化してるけど、石井の練習量に比べたらはるかに総合の練習してないでしょ・・・
美濃輪ともあんな体格差あって決めきれないって・・・
石井はUFCにたどり着かないかも・・・
小見川のほうがはるかに期待できるよー!!

明けましておめでとうございます。
年末年始スカパーのアンテナのトラブルで昨日やっと見ることが出来ました。
青木が今年も盛り上がってますね。

青木の1Rの逃げ回りっぷりって主催者やファンに対する逆ギレな気がします。
推測するに「海外にも行かずに厳しい状況で日本で頑張っているし、
組まれた試合はどんなルールでも 全部受けるけど どうせルールが変わる事の
意味とか素人に分からないし
負けたら叩かれるんだから試合では勝ちに徹するよ、」というような。
結果、DREAMルールなら圧倒的なんだよ、という慢心から2R雑に入って合わせられたように思いました。

公武堂の社長が
「多分あの日、本当に『青木真也』のことを分かっていた人間は、さいたまスーパーアリーナに10人もいなかったと思う」と書いてますが
「本当」というのがどういう意味か分かりませんが、
少なくても青木本人や青木の近くに居る人が思っているよりも、
長く見ているファンは現在の事情も察しつつ、応援したり叩いたりしてると思うのですが・・・。
その辺りの意識のズレが気になります。格闘技はそういう問題抱えると
なぜか勝てなくなると私は思ってます。

五味は なんというかまともにUFCのレベルの壁に負けた気がします。

rinさん
石井はセンスがないんでしょうね(^^;
でも、柔道もセンスがなかったけど努力で金メダルを獲ったという話も聞きますし、長ーい目で見ようと思ってます。
小見川だって最初は結果が出なかったんです。とりあえず5年くらいは温かく見守ろうかと(笑)
ま、小見川はデビュー当初から才能の片鱗は見せてましたが。

サクラスシさん
あけましておめでとうございます!
青木についてはファンとの関係が本っ当に上手くいってないと強く感じてます。
いろいろシンドイことは多々あると思いつつも、最近の言動はちょっと度を越してるように思えて乗り切れないです。

>青木の1Rの逃げ回りっぷりって主催者やファンに対する逆ギレな気がします。
もっと上手く逃げれたのに、ああもワザとらしい逃げ方だと確信犯だったかもしれませんね。
だったら勝たないと駄目ですよね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

