--------


2011-01-06

SFヘビー級トーナメント ジョシュ再始動

ヒョードル参戦!  ストライクフォースがワールド・ヘビー級GP開催
ストライクフォースにとって、初のNYエリア進出となるイーストラザフォード大会ではエメリヤーエンコ・ヒョードル×アントニオ・ペイザォン・シウバ、アンドレイ・オルロフスキー×セルゲイ・ハリトーノフが組まれる。

 アリスター・オーフレイム×ファブリシオ・ベルドゥム、そしてジョシュ・バーネット×ブレッド・ロジャース戦は3月に予定されるオハイオ大会ではなく、4月になるという話もあるようだ。

やられた!こりゃあ非UFC最高のメンバーじゃないですか。
金さえあれば日本でも出来たはずだよなー。
まあ無いものねだりをしても仕方がないので、何としても日本でも放送してもらいたい。
出来ればテレビでお願いしたいけど、今までの流れだとあったとしてもネット中継でしょうね。
贅沢を言ってもキリがない。

で、ヒョードル、アリスター、ヴェウドゥム、アルロフスキーなどなどスッバラシイ選手がたくさんいますが、注目はやっぱりジョシュ・バーネット。
現状ではトーナメントの脇役でさり、しばらく日本で見られないのも残念。
でも、ここで優勝して再び輝いてほしいものです。
ライセンス諸々の事情はクリアされてるんですかねー?

対戦候補はブレッド・ロジャースですか。
このメンバーの中では実績は下の方ですが、ブランクのあるジョシュにとっては決して安全パイではないのでは。
ロジャースは連敗中といってもアルロフスキーを秒殺し、ヒョードルを追い詰めた男ですからね。
これはヒヤヒヤしながら見ることになりそうです。

その前にリアルタイムで日本で見れんのか?!


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

優勝がアリスター以外になったら、またジョークだ何だとダナ・ホワイトに言われるんでしょうね。

どうやらスカパーで放送されるみたいですね。

スカパーで放送されるのでしたら
楽しみですね!

もう日本でなくてもいいので
凄い試合をたくさん見たいです!

ジーナさん
コメント返し遅れてすいません(^^;
ファブリシオが優勝しようものならダナの高笑いしそうですね。
スカパーで生中継してくれるのは本当にありがたいです。

むーすけさん
本当に日本でなくても凄い試合見たいですね。
これを継続してもらうためにも我々ファンはPPVを購入しないと(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

