--------


2011-02-19

ギャラの未払い・遅配には理由があった

なに、アリスターのK-1WGPのギャラがまだ払われてない?
カルバンはなんと昨年の7月DREAM15のギャラがまだとな?
毎度のことながら、まったくケシカラン!

と思ってたら、先日スカパーの請求明細を見てみると驚愕の事実を発見。
DREAM15のPPV料金が視聴から半年経った先月になってようやく引き落とされていたんです。
前日までに買うPPSだったDEEPは翌月には引き落とされてるのに、当日PPVで買うとこんなに遅れるものなのか?
でも、昔は違ったような気がするんだけどなー、今回だけ偶々なのかな。

他にも私のように当日にPPVを購入した方がたくさんいて、その請求が半年後であったのならば・・・自転車操業で回してるであろうFEGにとってPPV収入が半年後では厳しいのは間違いない。
そりゃあ支払いが半年や一年くらい遅れても仕方ないわ(そうか?)

でももう安心ですよカルバンさん、PPV料金はちゃんと払ったからね。
私含む多くのPPV購入者の支払いの一部がギャラとなって、もうすぐ君に届くはず(だといいな)。


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

