--------


2011-02-26

僕がDEEPに行きたかった理由

観に行きたかったのは三崎さんが来場したからではないですよ。

こういうツアー
http://www.dreamofficial.com/free/special/deep52tour/
があったからです。
これ格闘技ファンにとってはたまらない企画。
バスの往復交通費、ホテル代、チケット代込みで3900円って安すぎでしょう!
そのうえ後楽園ホールのバックステージツアーとか東京スカイツリー見学とか青木・今成のセミナーとか超お得じゃないですか。
募集発表がDREAMばりに直前だったので、この急オファーには応えられず(^^;
せっかく名古屋発着のツアーだったのに残念です。
またやってくれないかなー。


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

