--------

スポンサーサイト

2011-02-26

WOWOWで今やっているTUFは面白い!

WOWOWで現在放送中の「TUFライト級サバイバル」を見ているのですが、今シリーズは面白い!
これは毎週の楽しみになりつつあります(^^

優等生のGSPと悪童(というかいたずらっ子)のジョシュ・コスチェックのキャラが好対照でわかりやすい。
僕はコスチェックみたいにプロレス的に盛り上げる選手は大好きなんですが、GSPにもかなりの魅力を感じてます。
ジェントルマンな部分はどうでもいいとして、とにかくGSPはかっこいいし、良い身体してる(笑)
袖から出てる肩や腕の筋肉が美しい。
決して僕はガチホモではありませんが、僕が女性に生まれていたら、あのバディには抱かれてみたいと思ったことでしょう(笑)

チーム・コスチェクにいるAKAコーチのデイブ・カマリロが渋かったり、キャラが立てる人が多い。
出場選手の中で目立ってるのはブルース・リーもどきのアレックス・カサレス(通称ブルースリー・ロイ)でしょうか。彼を見てトニー・バレントを思い出したのは僕だけではないはず。


階級下のナム・ファンが勝ち進んだりしてて意外とレベル低いかもしれませんが、気にせず楽しんで見てます。

ダンヘンvsビスピンの「TUF9」はつまらなくて途中リタイア。
シーズン10、11は放送時間がころころ変わって何度も録画失敗して戦意喪失と今まで通してTUFをみれませんでしたが、今回はちゃんと最後まで見たいと思います。
まあコーチ対決の結果はバレバレですが(^^;
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宝?ドーキンズ英里奈 貴重な水着姿の映像!

岐阜県出身のハーフモデル、ドーキンズ英里奈がベストジーニスト受賞! 「2010年度 一般人ベストジーニスト Boys&Girls コンテスト」にて、女性部門として岐阜県出身のドーキンズ英里奈(19)が選ばれ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

面白そうなんでこれから観てみようかな。
WOWOWのTUFって放送禁止用語か連発ってイメージでした。

ジーナさん
今シリーズは本当に面白いですよ。

>放送禁止用語か連発

そういえば前シリーズまではピー音がうっとおしかったですね(^^;
今回は殆どなくなってたと思います。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

