--------

スポンサーサイト

2011-03-04

メレンデスvs川尻が正式決定!

川尻がストライクフォース世界王座挑戦 ワールドGPは6月に延期

ついに正式に決まりましたか!
初の金網、アウェイ、5分5Rと川尻にとって不利な材料は多々ありますが、決して勝機がないわけではないはず。
いまさらDREAM代表だとか日本格闘技界に熱気を、などを期待してるわけではなく、ただメレンデスに、北米に一矢報いてくれればそれでよし。

でも、勝てるかなー。
川尻が勝つとしたら、横田戦トムソン戦のようにテイクダウンして抑え込んで判定勝ちしかないような気がします。
今のメレンデスを寝かすのは難しそうっすねー、打撃戦だとどうだろ?メレンデス有利なんでしょうか。
いつも大一番で負けてる川尻ですけど、ここはそろそろ勝ってほしいですね。

で、海外のビッグマッチが決まるたびに毎回言ってますが、この大会は日本で放送されるんでしょうか。
この前のSFはヒョードル=M-1グローバルとの共催での放送でしたから、次回も日本でPPV放送されるとは限らないわけですよね。
青木vsメレンデスの時みたくニコニコ動画というのも面白いですけど、画質を考えるとテレビの方が良いに決まってます。
なんとかPPV放送をお願いします!
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もちろん応援してますが、アルバレスと対戦したときみたいになりそうな予感がします…。

ジーナさん
その可能性はありますね(^^;
どれくらい組み付けて倒せるかが勝負を分けそうな気がします。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

