--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-16

・・・・・

震災から5日が経過しましたが、避難生活、原発問題含めまだまだ事態は落ち着きそうにありません。
被災されたから方には心からお見舞い申し上げます。
と、言葉だけなら何とでも言える。
僕に出来ることは少ないけど、義援金を送ることで僅かでも被害に遭われた方の力になればと思います。

出来ることは少ないならば、電気の無駄遣い、買占めなど余計なことはしない。
こういう非常時に自分勝手な人間にならないように気をつけよう。
スポンサーサイト

theme : 東北地方太平洋沖地震~The 2011 off the Pacific coa~
genre : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://blogs.yahoo.co.jp/frank323jp/28158361.html
タイガー・ジェット・シン親子から日本の皆さんにメッセージ

タイガー・ジェット・シンと、
タイガー・ジェット・シン・ジュニア(長男)と家族一同、
今、日本と日本の皆さんが経験されていることを思うと、
その感情を言葉で表現することすらできません。

ここカナダのテレビで日本から伝えられてくる地震や津波の被害状況を
連日、見ておりますが、私たちは強烈なショックを受けています。
日本全体の上に、神のご加護がありますようにお祈りいたしております。

http://blogs.yahoo.co.jp/frank323jp/28178477.html
「修斗の哲人」アントニオ・カルバーリョから激励メッセージ

日本の皆さんに私の愛と思いをお伝えいたします。
およそ2年、日本で暮らした私には、日本の皆さんが
どんなに強い意志の力を持っているか、よくわかります。
皆さんは、今回の難局に打ち勝ち、悲劇を希望に変えることができると信じています。
世界中の人々が日本の皆さんを応援しています。
皆さんとともに、この厳しい試練のときを乗り越えようと願っています。
愛する人々を失ったすべてのご家族に、心からのお悔やみを申し上げます。

http://blogs.yahoo.co.jp/frank323jp/28184635.html
元修斗選手ジョエル・ギャルソンから励ましのメッセージ

日本の皆様へ: 
あなたがたが今、経験されている大規模な荒廃状態とトラウマを、
私を含む世界中のひとびとが重い悲しみの心で見守っています。
カナダでも私たちは、毎日、日本で起きている出来事を固唾をのみながら見つめています。
どうか、望みを捨てないでください。
この非常に厳しい情況のなかにあって、あなたがたの思いやりと、強さ、
サムライのファイティング・スピリットを、世界のひとびとに示してください。

ジョエル・ギャルソン

「ジョエル・ギャルソンは、1998年3月、修斗で当時、無敗記録を続けていた佐藤ルミナ選手に一本勝ち、カナディアン柔術の名を一挙に高めたMMAファイター。現在はトロントでレボリューションMMAジムオーナー。カーロス・ニュートンは同ジムでMMAを教えています。」

私は節電と少額の募金くらいで大したことはできませんが、国内外のMMA関係者は様々な支援活動を行ってますね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。