--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-22

かもしれない視聴で「風の少年~ 尾崎豊 永遠の伝説」を見ました。

別に尾崎ファンというわけではありません。
そんな僕がこのドラマを見た理由は一つ。
尾崎の親友である岡村靖幸もこのドラマに登場しないかなーと思ったからです(出るわきゃない)
まあ無理なのは分かってたのですが、ひょっとしたらと一縷の望みをもって視聴しました(^^;

もしかしたら岡村靖幸が出てくるかもしれない。

もしかしたら尾崎、吉川晃司、岡村靖幸の3人で酒を飲んだり遊んだりするシーンがあるかもしれない。

もしかしたら広島のライブで岡村と一緒に「Young Oh! Oh!」を歌ったシーンをやってくれるかもしれない。

そんな願いも虚しく(というか当然の結果として)岡村ちゃんの登場はありませんでした。
代わりにバービーボーイズのコンタ本人が出演してましたけどね。
あと岡村と尾崎の共通の友人である金山一彦も出てたらしい(そこは見逃しました)

仮に岡村靖幸が出るとしても、どの役者が演じればいいかも問題。
もし今後「岡村靖幸物語」的なドラマが作られたとしても(無いだろうけど)、岡村役をこなせる俳優さんが現れるかどうか。

話を尾崎のドラマに戻すと今回演じた成宮寛貴くんはなかなか良かったのではないかと思います。
歌は置いといても(置いとけねーよ)、ルックスも似てましたしね。
内容がちょっと駆け足で2時間に収めるのは厳しかったと思いますが、まずまず面白かったです。
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。