--------

スポンサーサイト

2011-03-31

ストライクフォースがスカパーで放送!

川尻、青木、高谷参戦の4.9ストライクフォースをスカパー!が生中継

ようやく来ました!
開催まで10日を切ったギリギリの段階での発表となりましたが、放送が決まったのは本当によかった。
川尻がんばれ、青木がんばれ、高谷放送ないけどがんばれ、ムサシがんばれ。
とくに川尻には勝ってほしいと思ってる人は多いのではないでしょうか。
もちろん僕もそう思ってます。
ただ川尻がメレンデスに負けたとしてもSFに継続参戦してほしいですね。
今回は初めてのケージ、アメリカ、5分5Rとハンデがあるし厳しい戦いになるでしょうけど、北米MMAに挑戦し続けてほしい。それは青木に対しても同じ思いです。


ともかく4月10日はテレビの前で熱く観戦します!
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そしてはジョシュはブーイングされて
逆切れシロ!!

こんにちは。
さすがにギリギリなのでもう諦めかけてましたが
放送決まってよかったです!
前回の青木のSF初戦の時はこんなにドキドキしながら観戦することはこの先数年ないんじゃないかと
思いましたが今回ももうドキドキしてます。

放送決定は喜ばしいことですし、PPVも購入する予定です。ただ、この先もずっと放送はPPVになるんでしょうか。お、お金が…。
UFC同様WOWOWで放送すれば、かなり助かりますよね。

ジョショさん
いやいや、まだブーイングされるようなことはない・・・はず・・・ですよね?

サクラスシさん
PPV決まって本当によかったですよ!
前回のニコニコ動画はみんなで実況しながら見るのも楽しそうでしたが、画質がアレでしたから。
ぼくも当日はドキドキして見ることになりそうです。格別川尻ファンというわけではありませんが(^^;

ヒャッホーさん
UFC、SF、REらの関係を考えると、これから毎回PPVどころか今回で最後になる可能性もあるのではないでしょうか。

>UFC同様WOWOWで放送すれば
それだと、かなり助かります!
でも、そうなる時はSFが吸収された時でしょう(^^;
SFはにほんのファン好みのファイター、マッチメイクが多いのでぜひ独自路線で生き残ってほしいです。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

