--------


2011-04-06

DREAMのスピンオフイベントはスピンアウト

カミプロ携帯サイトのkamiブログによると、噂されてたバンタム級トーナメント含むDREAMのスピンオフ大会が4月末開催が消滅したそうです。
5月末開催を目指しているけど、このイベントがそのままDREAMナンバーシリーズになる可能性もあるとか。

残り3週間までリミットが迫ってるのに何の発表もないわけですから4月開催中止は当たり前田のニールッキックですわな。
DREAMには継続してほしいと思う反面、こんな未払い・踏み倒しが横行するイベントなんて爆発して汚ねえ花火にでもなっちまえという思いもなくはない(^^;

たぶん5月末は会場に行けないなあ。

ともかくPRIDE末期のように死体を生きてるように見せるような真似はやらないでいただきたい。
まあPRIDEの時と違ってファンは激減しているので「死せる孔明―」なんてやっても、誰も走りはしないだろうけど。



theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そもそも、何故ナンバーシリーズで計画していなかったのかが分からないです。

ジーナさん
それは興行元であるFEGの身辺整理が片付いてないからではないでしょうか。
DREAMが正式に再生する前のつなぎイベントということなんでしょうね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

