--------


2011-04-17

修斗TDC大会に日沖が参戦

世界ライト級王者・日沖、4.29米国金網王者と激突=修斗

おっ、日沖も出るんですね。
相手はKOTC王者ですか。
戦績を見ると、一本・KO率が8割を超えているのでアグレッシブなファイターではないかと予測できます。
ここはスカッと日沖が勝って是非ともUFCに打って出てほしいものです。
トップコンテンダーの土屋との対戦については、ゴン格のインタビューでも言ってたように日沖の方がチャレンジャーに都合を合わせる必要はないでしょう。

中蔵vs弘中、リオンvs土屋、勝村vs岡嵜など好カードが多くて、今のところ新生DREAMより楽しみかも(笑)
あとはルミナのカードを早く決めてあげないと、残り2週間ですぜ(^^;
ルミナと戦いたいって選手は一杯いると思うんですけどねえ、なぜに決まらないのか。
ともかく良い相手とぶつけてほしいですね。

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

