--------

スポンサーサイト

2011-04-21

DREAMバンタム級トーナメントのフォーカス

バンタム級日本トーナメント組み合わせ決定、所vs.前田ほか=DREAM

A:ダレン・ウエノヤマ
B:山本篤

C:前田吉朗
D:所英男

E:今成正和
F:藤原敬典

G:大沢ケンジ
H:大塚隆史

個人的には無理と思いつつも今成vs所が見たかった。
でも、前田vs所もかなりの好カードですね。
出てるメンバーが実力伯仲で優勝予想が難しい。
今のところ僕の予想では
◎大塚
○前田
▲今成
と印を打ちますが、大沢も侮れないですねー。

大塚は一回戦さえクリアすれば勢いで決勝まで行くと思うんですが、大沢も相当手ごわいですから一回戦負けもありうる。
あとは所も頑張ってほしい。
実力差はそうないはずだから優勝する可能性だってあるはず。


リザーブマッチも組むみたいだから、ライト、フェザーのワンマッチを入れると11試合くらいか、長くなりそうですね。

なんだかんだで少しずつ楽しみになってきたのでPPVがあれば買います。
ただクソ高いチケット代だけはフザケるなよ、と言っておきます。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
私は会見での
前田吉朗のコメントに対する所英男の返しに笑いました。こういう返し好きです。

サクラスシさん
あの所の「目ざわり」返しはヘタクソすぎて笑いました。
これはこれで所らしくてアリだとは思います。
所ではソネンのようには出来ませんよね(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

