--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-24

小路引退試合、DEEP53感想

LUIZvs植田

試合開始早々に植田がテイクダウンしたところで「(LUIZは)入場は長いのにテイクダウンされるのは早い」には笑った。
でも、下から引っくり返してのパウンドラッシュと2Rの腕十字はお見事。
ルイスって、こんなに寝技強かったのか(^^;


古木vs海老名

古木は前に前に行く姿勢がいいけど、まだ構えがぎこちないようにも見えます。
今回みたいに身の丈に合った相手と戦っていってキャリアを積んでいくのが良さそうですね。


和田竜光vs原田ヨシキ

この試合はよかった!
動きがあるしスピードがあるし、何よりフレッシュさがある。
特に吉田道場の和田。
それほど注目してませんでしたが、パンチも上手くてテイクダウンも取れてソツがない。
これはいい選手だ。

試合後のマイクでDREAMバンタム級GP出場をアピールしてたけど、是非ともリザーバーで出してほしい。

いやあ、なんか見てる方も爽やか気分になれた試合でした。


光岡vsイ・ジョンギュン

光岡ちょっと危なかったっすね。
このままDEEPに定期参戦するならvs菊野はちょっと見たい。

それにしても光岡のマイクはいつもグダグダですね(^^;


北岡vs中尾受太郎

まあ受太郎相手だとこういう内容になりますよね。
北岡本人は「試合内容は赤点かな」と言ってたけど、そこまで酷い内容ではなかったと思います。


三崎vs小路

引退試合ということで小路がガンガンいくかと思いきや、変な構えでの待ちの姿勢。
阿部兄のライコンドーをちょっと思い出した。

結局様子見を終えた三崎が攻勢に出たら、あっさりKO。
両者の実力差を考えたら仕方ないか。
ともあれ小路選手、お疲れ様でした。

それにしても三崎さんのマイクは相変わらず熱いぜ!

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。