--------


2011-04-27

佐藤ルミナvs上田将勝

ルミナが4.29TDC大会出場を見送り 地震の影響で試合成立せず=修斗

TDC大会にルミナが出ないのは残念ですけど、時間もなかったことですし仕方ないか。
それよりもルミナvs上田が7月に決定。
えらいガチンコなカードを組んできましたね。
これは楽しみ(^^

ルミナは元王者の松根に勝ってるのでフェザーではタイトルを期待したいところですが、上田は(ルミナに勝ってる)田村彰敏にも完勝してるからなあ。
ルミナが上田をテイクダウンするのは難しいだろうからスタンド勝負になるのかな。
上田はいざとなればテイクダウン出来るのでその分戦術の幅が広い。

普通に考えたら上田勝利は濃厚か。
いずれにせよ両者ベストコンディションでの試合が見たいです。

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

