--------


2011-04-27

DREAM JAPAN GP追加カード

宇野vs.ウィッキー、石田vs.ヨアキム決定=5.29DREAM追加カード

フェザー出場予定選手で初顔合わせはこの組み合わせしかないので、こうなりますわな。
どちらも好カードなので特に不満はないけど、ライト級のカードはまだですかい。

宇野vsウィッキーは打撃戦でも宇野が上のような気がするのですが、ウィッキーは大和哲也と引き分けてるので多分気のせいなんでしょうね。
でも、宇野が勝つと思うんだけどなあ。
今後のことを考えるとウィッキーが勝った方がいいかもしれませんが。

石田vsハンセン、石田君はテイクダウンできてもハンセンは下からかなりうるさいタイプですから苦戦は免れないか。
テイクダウンしても何度か立たれて、そのうちにスタンドでやられるパターンになりそうな。
石田君はグラウンドで抑え込み続けられるか。
うーん、こっちも楽しみだ。

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

体格差で石田選手がコントロールするのでは。ハンセン選手は通常体重が60kg後半らしいので、個人的にはバンタム級で観たかったです。

ジーナさん
とはいえハンセンはライト級時代から散々体格差のある相手とやってきているので石田君相手なら大丈夫だと思うんですけどね。
もちろんどちらが勝つかはわかりませんが。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

