--------


2011-05-16

それでもストライクフォースはPPV生中継

ストライクフォース「ワールドグランプリ ヘビー級トーナメント」 6.19ダラス大会

2月大会での皇帝ヒョードル敗戦で世界の格闘ファンに衝撃を与えた「ストライクフォース WGPヘビー級トーナメント」。スカチャンでは現地6月18日にテキサス州ダラスで行われる大会を日本国内独占生中継。
日本でやるDREAMは後日放送なのにアメリカでやるSFが生中継ですか。
でも、全然文句はないです。むしろ超ありがたい。
まあカードの中身を考えれば、SFの方が価値はありますわな。
ジョシュの試合をリアルタイムで見るのは超久々な気がします。


それにしても、リンク先の画像・・・ジョシュとアリスターのボディを横並びにするのはやめろや(^^;
なんかこう・・・ジョシュ身体が余計に、その、余計なものいっぱいな感じに見えるでしょうが!
でもまあ、ケンカはガタイじゃねえんだよ。
ジョシュにはここを優勝してもらってUFCに殴りこんでもらいたい。
その前にいろんな州で試合できるようにライセンスを取ってもらいたい(^^;

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽちゃジョシュキタ――(゚∀゚)――!!

ジョショさん
もとからポチャじゃー!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

