--------

スポンサーサイト

2011-06-02

DREAM JAPAN GPをPPVで見ましたよ

三日遅れのPPV見ました。
最近は格闘技熱が冷めたせいか、情報遮断もあまり苦になりませんでしたね(^^;

でも、蓋を開けてみたら結構いい試合が多くてPPV購入してよかったと思える内容でした。
リオンのKO勝ちと今成の大沢戦での一本勝ちは見てて気持ちよかったですね。
両者とも得意技が相手に警戒・研究されてる中で、その必殺技で勝つというのは素晴らしい。

バンタムの決勝が一番見たかった所vs今成になったのは嬉しい。

後日に観戦記を書きたいと思いますが、なかなか良い大会だったと思います。
ただ6時間は長い・・・・会場で観戦された方おつかれさまでした。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
私も もうDREAM無くなってもいいんじゃないかくらいにヤサグレた気分で情報遮断もいつのまにか完了してたくらいだったのですが、今回やっぱりDREAM面白いな~と
再確認しました。

なんでこんなに楽しめたのか、正直自分でよく分からないのですが、選手のバックボーン見えたり、思い入れが違うからなんでしょうか。ギャラの高い海外選手呼ばなくてもこのままで十分満足できます。
この試合UFCだったらすごいブーイングだろうなと思う膠着や判定も多かったのですがそういう試合でも楽しめる会場の雰囲気はやっぱり好きです。

泉選手や矢野アナウンサーや三崎選手の姿も見えてやっと日本メジャーが1本にまとまる気配も見えるのも(遅いけど)嬉しかったです。
それから今回TBS臭が全くしなかったのと、
細かく変わった演出面が新鮮でPRIDEから引きずってた呪縛から解き放たれた気がして晴れやかだったのは私だけでしょうか。

サクラスシさん
判定が多かったけど、面白かったですよね。

>選手のバックボーン見えたり、思い入れが違うから
これは大きいでしょうね、あと佐藤大輔はやっぱ良い仕事するなあと改めて感心しました。

遅きに失したとはいえ、日本が一本化してくれれば昔のパンクラスやDEEPくらいの規模を維持してくれれば御の字といったところでしょうか。(それも容易なことではないでしょうが)
まだ、もう少し国内格闘技界を見守りたいと思います。

お久しぶりです!なんか以前より感想が手抜きになったような(笑)僕も熱が冷めかけてる一人です!お互いまた熱くなれればいいですね(笑)

fbfbgitさん
>なんか以前より感想が手抜きになったような
な、なんだとー・・・って反論できませんね(笑)
本当、お互い熱くなりたいですね!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

