--------


2011-06-17

復活の岡村靖幸

岡村靖幸完全復活!アルバム2枚&東名阪ツアー決定

来ました。
「復帰が早すぎる」とか、「また捕まるだろ」とかの意見もあるでしょうが、それでもライブ決定は嬉しいです(^^
出るアルバムはセルフカバーですか。
オリジナルも聴きたいけど、これも楽しみ。
岡村靖幸は太って年取って、踊りの動きが落ちたり歌声が出なくなってますが、曲のリミックスやライブ用のアレンジは健在のはず。
「ビジネス」というリミックス・アルバムも最高だったし、岡村ちゃんのライブアルバムが欲しいと常々思っていただけにセルフカバー・アルバムは大歓迎。


いやあ、それにしてもライブ楽しみだ!
名古屋公演の日は仕事なので大阪のチケット・アルバム・Tシャツのセットを予約しました。
早く来い来い8月24日&9月16日!

そして、ライブやるまで捕まらないでね(^^;

声が枯れてても踊れなくても岡村ちゃんをだいすきだー!

theme : 音楽
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

