--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-26

マッハvsザロムスキーは・・・

マッハ、リベンジなるか!? ザロムスキーとの再戦が決定=7.16DREAM

まあ、確かにタイミングもへったくれもないマッチメイクですが、ウェルター級の駒が絶望的に足りないんだから仕方ない。
お互い近年勝ち星に恵まれず盛り上がりに欠けるだろうけど、これは出し惜しみしない、と好意的に受け取ります。
今のどうしようもない状況で出し惜しみはいかんです。
だから菊野vs北岡を「出し惜しみしました(笑)」と言った佐伯さんには喝!です。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マッハ選手はライト級に挑戦するとか言ってたはずなんですが…。

ところで、UFC132のレビューしてくださると嬉しいです。
今回、ごく個人的な理由ですが、視聴できなかったので。

ジーナさん
ブログでも書きましたが、僕もUFC見れなかったんですよ(T△T)
ティトのアップセットは見たかったですねー。
マッハはライト級に落とす話があったんですか?!
ウェルターでもあれだけ苦労してたのに無茶な気がします(^^;

ライト級云々の話はDynamite!!の煽りVで言っていたような気がしたんですが…。僕の記憶違いかもしれないですね。

僕も今度のDREAM観られないかもしれません。
それほど興味があったわけではないけど、観れないと思うと何だかすごく観たくなってくる…。

ジーナさん
録画したやつを見ました。
いい興行だったと思いますが、最近はあんまり興奮できないんですよねー(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。