--------

スポンサーサイト

2011-07-08

スカパーHDチューナーが来ました!・・・が!!

rinさんに教えていただいたスカパーのキャンペーンに乗っかり、WOWOW一年契約と引き換えに無料でHDチューナーをゲットしました!(* ̄ー ̄)v
2日に届いて早速視聴しましたが、やっぱ画面が綺麗なのは嬉しいですね。
WOWOWはハイビジョンだし、16日間無料でほぼ全チャンネル見れるし、これは楽しみだ・・・と思ってたんですが!
僕の住んでるマンションが今月3日から外壁の塗装工事に入り、三週間ベランダに物が置けなくなったんです(涙)
というわけで泣く泣くアンテナを撤去。
工事中は洗濯物も干せないし、窓も開けられなーよ(・3・)ブー
おかげで先週のUFCも見れずじまい、16日無料視聴もアウト。

で、よく考えたらDREAMのPPVも見れないじゃん(^^;
23日にスカチャンHDの再放送があるので、それに間に合えばPPV買いますわ。

それにしても、無念だ。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちのマンションの外装工事の時には「スカパーに視聴料払ってんですけど」的な話をしたら、外さないでもうまいことやってくれましたよ。

ほげおさん
アドバイスありがとうございます!
アンテナはなんとか設置できるのですが、工事のための足場が邪魔で電波受信が出来ないんです(^^;
うちは一階なんで最終手段として足場に直接アンテナ設置も可能ではあります。
PPVの時だけそうしようかなとも検討してます。

(試合内容は全く知りませんが)おれたちのジョージが…。

Re: タイトルなし

ジーナさん
(ジーナさんに言われて初めて試合があったことを知ったけど)
・・・俺たちのジョージが負けるなんて・・・・嘘だと言ってよジョージィ!

せっかくGETしたのについてないですね・・・
でも次からの高画質UFCが楽しみですね。
ちなみに私は我慢できず高画質で録画できる機器も買ってしまいました・・・
撮ってもどうせ見ないくせに・・・

rinさん
僕も近々ブルーレイレコーダー買います!
DVDに焼いても見直すことはないでしょうが、リアルタイムで見れない時は録画するしかないですからね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

