--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-01

ヒョードルvsダンヘンを見た

ヒョードル負けた!
最初は止めるの早いと思いましたが、スロー再生を見たらバックからのパンチで崩れ落ちてるんですね。
その後すぐ意識を取り戻したから島田あたりなら止めずに続行してたでしょうね。
でも、ヒョードルは最後の猛攻以外はダンヘンにペースを握られてたし、なんかドンドン弱々しくなっていってる気がします。
やっぱアントニオ・シウバ戦が一つの引き際だったのかなあ。

それに対してダンヘンすげえなー、全く衰えを見せない。
今月で41ですよ(^^;
本当にかっこいいわ。

しかし、このダンヘンにフルラウンド戦った末に競り勝った日本人がいるらしいですが、その選手は凄い男ですね。
ダンヘンが勝って「結局、リングス最強か・・・」なんて言ってる人がいるかもしれないけど、違うから。
三崎さん最強だから、よって日本人は強いんです!
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

その三崎サンにあっさり一本勝ちしたブラジル人はもっと強いってことですかね(笑)

私も最初止めるの早いと思いました!
でも、完全に落ちてましたね。
あそこでちゃんと止められるレフリーって素晴らしいですよね。

しかし、ダンヘンは一階級したなのにすごいですね。
第二のクートゥアですね。
あっぱれです。

ヒョードル、ノゲイラとプライドのヘビー級が他団体で日の目を見なかったのは残念だなー。

ようさん
ダレ?フィリオ?
何年前の話をしてるんだ(ダナ・ホワイト風)

まあ、それ以前にブライアン・スタン>サンチアゴ>三崎さんだろ、と突っ込まれそうですが(^^;

rinさん
本当にダンヘンは凄いですよね!
40過ぎで階級下でヒョードル倒すとは・・・

>ヒョードル、ノゲイラとプライドのヘビー級が他団体で日の目を見なかったのは残念だなー。

まあノゲイラは一応UFC暫定王者になりましたし、ヒョードルもアルロフスキーやシルビアをKOしてるわけですが、落日は早かったですよね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。