--------


2011-08-01

DREAM.17開催が正式決定

「DREAM.17」は9月24日開催 宇野vs.リオン戦も発表

宇野vsリオンは紛うことなき素っ晴らしいカード!
これは見たかったんですよー、あとリオンvsハンセンとかね。
リオンはルミナに続いてレジェンド狩りが成るのか、宇野もウィッキー戦に続いてベテランの味を見せてタイトルマッチに漕ぎつけるのか。
非常に楽しみな試合です(^^

戦極ライト級の頂点・北岡悟がDREAM初参戦! 青木の対戦相手も決定

シケリムは青木→川尻→北岡と相手を変えての連続参戦予定に。
これでまた欠場したらなかなか例をみない珍事なのでは(^^;
この勝者には川尻と戦って欲しいと思ってるんですが、川尻はフェザー転向の噂があるんですよね?
うーん、川尻にはライト級で北岡や菊野と戦ってほしいけどなあ。

青木の相手はベラトールの選手で元WEC王者ですか。
どんな選手かは知りませんが、DREAMがベラトールを新たな提携先に選んだこと自体はいい事なんじゃないかと思います。
多くはないでしょうが、アルバレスが出る可能性も出てきましたし。

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://mmasamurai.blog100.fc2.com/blog-entry-1032.html
【動画 ブラジリアンダンス】 お仕置きなのかご褒美なのかわからないパフォーマンス!?

チェンジ出来るとしたら
誰を希望しますか?
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

