--------


2011-08-08

DREAMバンタム級世界トーナメントのカードがもう決定してた

バンタム級世界トーナメント1回戦が決定 所は米国戦士と=DREAM

早い、早すぎる・・・大会までまだ7週間あるんですよ?どういうこと?
所はWECで戦ってたアントニオ・バヌエロス。
試合見たことないけど、大沢に勝ってるしWECで勝ち越すということは間違いなく強いんでしょうね。

ビビアーノは大沢の代打・大塚と再戦ですか。
アイアンに勝ったし大塚の起用には文句なしですが、いきなりビビアーノはキッツイなあ(^^;

誰とやっても噛み合わないマイペースな試合をする今成はエイブル・カラムと。
カラムはまた見たいと思っていただけに素直にうれしいです。
今成はカラム相手でもつまんない試合しか出来ないなら、もうDREAMに呼ばなくていいのでは?
まあトーナメントだから勝ったら出すしかありませんが。

ユサップ・サーデュラエフとホドルフォ・マルケス・ディニスってだーれ?

ディニスはノヴァ・ウニオンの新鋭で戦績だけ見るとなかなか強そうです。

ユサップはレスリングベースで一本勝ちが大目の選手。
ヴォルク・ハンと同郷の未知の強豪ということで「ロシアン・ネオ・エンペラー」マゴメド・スルタンアクメドフばりに期待していい逸材なのか。
未知強同士の対戦だといまいち実力が測りずらいんですよね。


いやあ、それにしてもカード決定が早い。一体なにがあったのか。
そういえばPRIDEもフジテレビに切られた直後もカード発表が早かったなー、なんて不吉なことを思い出しました(^^;
とはいえ、いいことには違いない。
今となってはDREAMが日本唯一のメジャー(辛うじて)、ちゃんとした仕事をして未払い諸々の失われた信頼を少しずつ取り戻していってほしい。

theme : 格闘技
genre : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしもアイアンが思い通り曲げられるとしたら・・

正しいスイングでまっすぐ打とうとするから、いつまで経ってもスコアが縮まらないのです!まっすぐに打たないからこそスコアをアップできる“4つのラインの秘密”をあなたも知りたくはありませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

