--------

スポンサーサイト

2011-08-08

UFC133秋山vsビクトーなどの感想

デジタルWOWOWに切り替えて初めてのUFC放送、さすがに画面綺麗だわ(^^

UFC133見ましたが、デニス・ホールマンのパンツはヤバいっすねー。
あれはなかなかのインパクトでした。

秋山vsビクトー

秋山あっさりやられちゃいました。
ビクトーのパンチが頭部を掠めて、それが効いたようで。
ビクトーはリッチ・フランクリン戦も同じように掠るパンチでKOしてましたね。
秋山も1Rを凌げばスタミナなし根性無しのビクトーに勝てる目も出てきただろうけど、これがビクトーの強さだから仕方ない。それに秋山もあんまスタミナないし。

エヴァンスvsティト

急オファーの割にはティトがんばったじゃないですか。
1R前半はティトがやや押してたし。
でも、そこからがエヴァンス強かったですね、やっぱり。
勝つのは難しいだろうけど、因縁のジョン・ジョーンズ戦は見てみたいです。


次は岡見がアンデウソンに挑むブラジル大会、これは純粋に楽しみです。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

