--------

スポンサーサイト

2011-12-31

久しぶりですが、元気です、大晦日2011

随分とブログの更新が滞っていましたが、UFCだけはちゃんとチェックしてました。
この間のダンヘンvsショーグンはやばかった。
そして、ジョン・ジョーンズはあの異常な強さ、リーチ、サイズは可愛げがないですねえ。
嫌いではないですが、あれは応援は出来ない。


かなり停滞した感のある日本格闘技界ですが、今年もなんとか大晦日にさいたまで開催できるようで。
おそらくヒョードルを日本で見られるラストチャンスだと思うので後悔のないようにヒョードルの試合を堪能したいと思います。
他にもいいカードが多く揃いましたしね。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりですが、元気です、大晦日2011】

随分とブログの更新が滞っていましたが、UFCだけはちゃんとチェックしてました。この間のダンヘンvsショーグンはやばかった。そして、ジョン・ジョーンズはあの異常な強さ、リーチ、サイズは可愛げがないですねえ。嫌いではないですが、あれは応援は出来ない。かなり...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます。
大晦日2011見ごたえのある試合が多く面白かったです。
やれんのか!は埼玉で生観戦したので
ヒョードルが登場した時、あの頃の雰囲気を思い出しました。時間がたつのが早いです。

サクラスシさん
あけましておめでとうございます!
お久しぶりです(^^
やれんのか!から4年たつんですねえ、本当早いです(^^;
元気ですか!では川尻、自演乙と菊野の試合が印象に残ってます。
一年前の大みそかよりだいぶ面白かったと思います(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

