--------

スポンサーサイト

2012-12-31

DREAM.18感想

北岡の相手は強かったなあとか、マヌーフは相変わらずいい仕事するけど、デニスは残念だったなあとか、
ビビアーノはめちゃくちゃつよいなあとか、青木は相変わらず捻くれてるなあとか、いろいろ感想はありますが。

今日は川尻vs小見川、いや川尻達也に尽きるでしょう!
あの小見川を相手に圧倒、安定の抑え込み通常営業、素晴らしすぎます。
決して面白い試合ではないかもしれませんが、小見川相手に簡単にテイクダウン、パスガード、
そして肩固めで一本寸前までいったわけですから、塩試合では絶対ありません。
贅沢を言えば「川ちゃん無双」とやらを見てみたかった(笑)

しかし、こうなってくると川尻がUFCでどこまでやれるか見てみたくなってきます。
ジョゼ・アルドやエドガーに勝つのは難しいでしょうけど、広いオクタゴン、金網に慣れれば、
岡見くらいの活躍は出来ると思うんだけどなあ。

ともあれ、この1試合でPPV料金の元はとりましたよ(^^

それでは皆さん、よいお年を!

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

岡見といえばこの前の試合は塩だったなー。
ベラスケスも組まないで、KOしてほしかったなー。2Rまでは興奮したんだけど、3R以降は飽きちゃったなー。

rinさん
岡見は相手がベルチャーですから仕方ないですよ(^^;
ベラスケスは凄いんですけど、3R以降は見てる方はダレちゃいましたね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

