--------

スポンサーサイト

2013-09-01

暦の上ではセプテンバー

UFC164の録画を見ました。
ジョシュ強えええっ!
組んでからの膝、パンチ、肘が上手かったなあ。

これでランクが上がるだろうし、コーミエに敗れてる身ではありますが、タイトルマッチも夢ではないかも(^_^)

ジョシュの快勝に久々にテンション上がった!

あとアンソニー・ペティスはやっぱ凄いファイターですね。
蹴りに関節に変幻自在。ベンヘンと違って見てて楽しい選手。
メレンデスや他の強豪との対戦も楽しみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あまちゃん見てる場合じゃないですよぉぉぉ
ジョシュのファンじゃない私ですが、めちゃくちゃテンション上がりました。
入場からただならぬ雰囲気でめちゃくちゃ気合入ってて久々に試合前から興奮しました。
ただ、入場曲が北斗の拳じゃなくてショック・・・
日本のプライドのイメージしかなくて、すごい好青年って思ってたんだけど、
今回は入場から勝利者インタビューまで別人?って感じでした。
ジョシュってどっちの人格が本当なんだろ?
とにかくいい試合でした。
ペティスは相当いいファイターですね。
ベンヘンは強いのは分かるけど判定ばかりでいまいちだなーと思ってたんだけど、1Rでタップアウト!!!
しかも口で言わせる屈辱!!!
2試合続けていい試合でした。
これならブログ更新してくれると思ってましたよ!

rinさん
こんな過疎ブログに毎度コメントいただき、泣きそうなくらい嬉しいです。涙目セプテンバーです。

ジョシュは海外の試合では愛を取り戻せが入場テーマじゃないんですよ。
日本でベビーフェイス、米国でヒールという構図は逆・秋山成勲ですね(笑)

アンソニー・ペティスは相当いいですよ!
三角蹴りだけじゃなくて滅茶強いし、試合面白いし。ベンヘンはハイレベルなのはわかりますが、面白くはないですよねー(^^;

おひさしぶりです

いまだにUFCに元PRIDEファイターがあがると少しテンションが上がるサクラスシです。
そんな機会がめっきり減りましたし、今頃そんな見方してる人いないかもしれないのですが・・・。いやUFCJAPAN見るとまだいるかな?
オリンピックのオープニングは佐藤Dに!
昨日、今日、アストラ!アストラ!
病が治りません。

サクラスシさん
重病を患ってますねえ(笑)
さすがに今、PRIDE代表とか見方はしてませんが、「ヒョードルは大したことなかった」
とか時代背景を考えずに批判する輩は好きじゃないです。
シウバのUFC日本大会での試合は熱かったですねえ(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

