--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-10-10

乗り遅れた話題

はっ!気付けば10月も過ぎてるじゃないですか!
明日はもう10月11日、PRIDE.1の日ですよ。
9月中にジョン・ジョーンズvsグスタフソンとか岡見のUFCリリースなどについて
書こうと思ってたのに完全に時期を逸してしまった(^^;

まあでも、気にせず書きます。
ジョーンズとグスタフソンについては、あの完全無欠のジョーンズが追い込まれたということで
ハイレベルで興味深い試合ではありましたが、年間最高試合とかそういう類のものではないような。

岡見の解雇に関しては戦績がいいのにリリースされたジョン・フィッチという前例があったので、
それほどショッキングな出来事ではありませんでした。
やっぱ試合が面白くないと思われてたんだろうなあ。
でも、何も解雇しなくてもいいじゃん!と思ってしまうのは日本人だからか。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

UFC,岡見の戦績で解雇してる時点で
MMAの競技化とか無理だと思います・・・。

サクラスシさん
UFCは完全な競技化は目指してないでしょうね。
岡見のギャラが高かったんですかねえ?
新星の踏み台にするには強すぎるし、試合も堅いしで切られたんでしょうか。
ギャラ減額で再契約とか検討してほしかったとも考えちゃいます。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。