--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-11-04

UFC166感想

前座で俺たちのジョージがKJヌーンに負けてる・・・
というのはおいといても、メインのベラスケスvsドスサントスが台風で
映らなかったのは置いとけねえよ(^^;

でも、メレンデスvsサンチェス戦でお釣りがくるほど楽しませてもらった!
サンチェスの打たれても打たれても前に出続ける不屈の闘志には恐れ入りました。
カンプマン戦だったかも似たような試合をしてダナに絶賛されたように記憶してますが、
五味戦でも、このファイトを見せてくれたら、もっと熱い試合になってたのになあ!
と思ってしまうのは酷でしょうか。
一方メレンデスは3Rでダウンを喰らってガチャガチャしたものの、1,2Rはほぼ完封と
いっていい内容で、やっぱ強いわー。
距離取ってカウンター待ちでも、インファイトで乱打戦でも対応できるファイトスタイルの幅広さが
上手くて強いですよね。
ベンヘンが王座陥落したおかげでタイトル再挑戦も近付いたし、メレンデスvsペティスなんて滅茶苦茶楽しみじゃないですか。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ベラスケスvsドスサントスはなんか前回と同じような試合でいまいち盛り上がれなかったです。

メレンデスvsペティスいいですね。
絶対噛み合いますね!!

rinさん
再放送でベラスケスvsドスサントス見ました。
ベラスケスによる虐殺ショーながら、なかなか終わらなくて何かスッキリしない試合でしたね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。