--------

スポンサーサイト

2013-11-04

川尻達也のUFC参戦にはテンションが上がった!

というサブタイトルの割にはブログ書くのが遅いですが(^^;
それにしても川尻のUFCでの戦いは楽しみで仕方ない。

少々遅きに失した感があり、DREAM陣営には「大会開催出来ないくせに飼い殺しにしやがって」という思いもありましたが、川尻自身が怪我してたんですね。

一年のブランク、故障明け、打撃面での対応、広いケージでリングと同様にテイクダウンを取れるのか、などなど
不安要素は数あれど、フェザー級での川尻の試合ぶりを考えれば期待の方が大きいです。
いきなりアルドやエドガー、メンデスは厳しすぎますが、戦績的には岡見くらいの活躍は充分期待できるんじゃないかなあと思ってます。

UFCデビューは1月のシンガポール大会が有力だとか。
この大会はナンバーシリーズではなさそうので、WOWOWで放送してくれるかが少々不安ではあります。
頼むよ、WOWOWさん!
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

菊野も参戦しますね!
なんかこの流れで
青木もいずれUFCに行くことになるんじゃないだろうかと思いました。
川ちゃん固め!

サクラスシさん
青木もいずれはUFCに行くでしょう。
ONEFCもいつまで持つかはわかりませんしね。
でもまずは川尻を応援します!

ちょっと遅いですよねー。
もうちょっと早く行けなかったのかなーって思ってしまいます。

rinさん
川尻はまだまだ強くなってるそうなんで、これからも期待してますよー(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

