--------

スポンサーサイト

2013-11-04

エディ・アルバレスにアッパレあげてください

ベラトールのチャンドラーvsアルバレス2を見ました。
いやあチャンドラーはいかにもアメリカンMMAって感じで強い選手ですねー。
序盤はプレッシャーをかけるチャンドラー、サークリングして避けるアルバレスといった印象。
判定に関しては確かに微妙でしたね。
1Rチャンドラー、2Rややチャンドラー、3Rアルバレス、4Rチャンドラー、5Rアルバレス
という風に見えましたが、2Rの判定が分かれ目になりましたね。
とはいえ両者とも株を下げない素晴らしい試合でした。

特にアルバレスはベラトールと契約を巡る裁判のゴタゴタで1年のブランクがあったたわけで、
再契約の内容も相当厳しいものだったんですよね?
そんな中よくぞモチベーションを保ちコンディションを整えてチャンドラーのような化物と互角に戦った!
このメンタルの強さにはあっぱれとしか言いようがないです。
チャンドラーとのラバーマッチも楽しみですけど、UFCで戦うアルバレスも早く見たいなあ。
メレンデスvsアルバレスなんて最高じゃないですか。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この試合知らなかった・・・

rinさん
この試合は熱かったですよ。
今年のベスト5に入るくらいのいい試合でした。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

