--------

スポンサーサイト

2013-11-10

UFNビクトーvsダンヘン

川尻のUFC参戦をきっかけに僕の中のUFC熱が再び高まりつつあります。
今日のダンヘンvsビクトーを見るためにFOXbs238チャンネルを契約しました。

で、せっかく見たダンヘンvsビクトーなんですが、すぐ終わっちゃいましたね(^^;
まあビクトーは序盤は鬼強だけど後半はスタミナ切れてメロメロの根性なしの選手。
ってわかってても皆1Rでやられちゃうんですよね。
打たれ強いダンヘンなら判定までもつれて競り勝つかなあと思ってたんですが、ブラジル大会のビクトーは強すぎた。
それにしても今のビクトーは強い!
いろんな意味で全盛時のアリスターを見てるようです。
テストステロン療法でしたっけ?
そういう合法ドラッグのようなことが認められてる以上はまあアリなんでしょう。
仮にそういう治療が必要な身体になってしまった場合は引退するのが筋だと思うのですが、
それでビクトー、ダンヘン、ソネンらが引退してしまったら、それはそれでつまらないですから
難しいですね。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
GSPが苦戦した日、サップ対西島洋介(引退試合)見てきました。
西島偶然近くを歩いて行きましたがやはり雰囲気あってかっこよかったです。
サップは仕事として割り切ってました。
でもお客さんは格闘技見に来てるんだから・・・とは思いました。
芋の天ぷらがおいしかったです。

ビクトーVSダンヘンすぐ終わっちゃいましたね。
この試合含め、全体的にいい試合が多かったです。
FOXシリーズはいつもクソみたいな試合が多いので、今回は当り興行ではないでしょうか。

サクラスシさん
西島!えらい懐かしい名前ですね。
デビュー戦で激闘を繰り広げたマーク・ハントがUFCで活躍してるのを考えるとまた不思議な縁ですね(^^;

rinさん
最近のFOXシリーズ面白いですよね!
特に前回のハントvsシウバは熱すぎでしたね(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

