--------

スポンサーサイト

2006-07-30

テーマは「新型!」 美濃輪トークイベント参加レポート

本日の美濃輪トークイベントに行ってきました。
美濃輪トーク

イベント開始の15時より一時間早い14時に行きましたが、すでにA席は売り切れていました。その三十分後にはS席も売り切れ。

野外だからメチャクチャ暑い!
DSC00283.jpg

イベント開始頃には200人くらいいたんじゃないかな。

DSC00293.jpg

司会は地元FM愛知のDJの方。ゲスト美濃輪と仲のいいお宮の松。
さっそくキン肉マントークで盛り上がってました(笑)
対戦相手のバタービーンをやはり「北斗の拳のハート様」と喩え、「北斗柔破斬で勝ちたい」と言ってました。
「今回のテーマは『新型ヘヴン』なんですよね?」という質問に
「いえ、次のテーマは『新型』です!」
となぜか省略して力説する美濃輪。

20分ほどでトーク終了。
トークの締めは、やはりこれ。
DSC00300.jpg

お約束のS・R・F8回で会場は盛り上がりまくり!
OHI! OHI! OHI! OHI!

DSC00307.jpg

あまりの暑さに汗をかきながらサインする美濃輪。
汗がテーブルの上にもポタポタ落ちているのがよく見える。
頻繁にタオルで顔を拭きながらも握手、撮影を続けるが、総人数は百人以上はいそう!
サイン中は美濃輪の後ろで、司会者とお宮の松がトークで繋いでました。
しんどいだろうに一人一人に丁寧にサイン、握手、写真撮影をしたのはさすがでしたね。


最後に集まったファンに一言。
DSC00319.jpg

「新型! 次は新型なんで応援よろしくお願いします」
とのこと。

いやあ今日は暑かった!
でも楽しかったなー、美濃輪を1m以内の距離で見続けることができましたからね!

またこういうイベントをやってほしい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

