--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-08-01

[ハッスル]ドラゴン藤波GM誕生か?

http://www.daily.co.jp/ring/2006/08/01/0000081357.shtml

ドラゴンGM誕生か!?新日本を退団した藤波辰爾が9月7日に後楽園ホールで行われる「ハッスルGM総選挙」(8・9受付~9・7開票、後楽園ホール)に出馬する可能性が7月31日、明らかになった。関係者は「ハッスルだけでなく、プロレス界発展のためにも藤波さんの力が必要」と擁立に動く構えだ。

 立候補の受け付けは8月9日から。9・7興行で観客の投票によって新GMが決まる。現時点で、返り咲きを狙う笹原、草間の歴代GMが出馬濃厚。藤波は8・2旗揚げの「新無我」との兼ね合いもあるが、新日本時代に苦楽を共にした草間氏が藤波出馬なら後方支援に回る姿勢。「三顧の礼」で藤波を迎え入れる態勢が整っている。

 このほか“サイ・モン社長”なる人物の立候補も浮上しているが、藤波が出馬すれば9・20自民党総裁選の安倍晋三氏ばりの最有力候補となる。ちなみに現職のRGMには選挙の実施すら知らされておらず、このまま9・7退陣が決定的だ。



「サイ・モン社長」も非常に気になりますが(笑)、まずはドラゴンGM候補ですか。
この記事が飛ばしかどうかはわかりませんが、RGMよりはずっとマシでしょう!
「ハッスル」なら余すことなく藤波さんをイジリたおした「ドラゴン劇場」を展開してくれそうで、それは楽しみかな。

次は“ハッスル・タートル”永田総督の擁立を・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。