--------


2006-08-04

谷川さんは「桜庭といえど他選手とプロデュース面で差をつけない」

・・・って言ってたのに・・・

ちゅーわけで明日開催に迫ったHERO,S。

桜庭ニヤリ、HERO’Sライトヘビー級トーナメントは1R10分に

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060803-00000039-spnavi-spo.html


 HERO’S実行委員会は3日、8月5日の「HERO’S 2006 ~ミドル&ライトヘビー級世界最強王者決定トーナメント準々決勝~」で行われるライトヘビー級トーナメントのルールを、これまでの5分2Rから、1R10分、2R5分(延長R5分)に変更することを発表した。ミドル級トーナメントはこれまで通り、5分2R(延長1R)で、ヘビー級については今後検討していく。

 このルールは以前から桜庭和志が提案していたもので、この日、個別会見に出席した桜庭は「今までどおりで慣れているのでやりやすいと思う」と大歓迎。一方、秋山成勲は「決まったのが最近なので10分の練習はできていない」と新ルールへの不安を口にしたが「決まったことなんで素直に受けとめて順応できるようにやらなければならない」と、決戦を前に気合を入れ直した。


あからさまな桜庭優遇ですね。
谷川Pはゴン格で「桜庭といえど特別扱いはしない。選手は平等にプロデュースしますよー」なんて言ってたんですがねえ。
僕らファンは桜庭が優遇されるのが見たいんじゃなくて、スカッと勝つとこが見たいだけなんですよ。
他の選手は急にルールが変わって大変ですね。

それにしてもHERO,Sは、ヒーリング初参戦時はヘビーだけ四点膝ありにしたり、桜庭のために試合時間を10分5分にしたりして、方針に一貫性がないですね。

あとニュートンが欠場ですか・・・まさか最初からIFLに出る予定でオファーすらしてない・・・なんてことはないですよね?

んで、代打のクロースリー・グレイシーって誰やねん! って思ったら
クラウスレイでしたか、紛らわしい!

なぜHERO,Sは毎回直前に出場選手が欠場するんだろ。
なんかスッキリしないなあ。

でも、高谷カルバンと所メンジバーは楽しみだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

