--------

スポンサーサイト

2006-08-19

[kamipro]表紙はジョシュ! 裏表紙は・・・あれっ?

ケンシロウのコスプレをして表紙を飾ったジョシュですが、どうも肩パットが無いなどの理由でコスチュームに不満がある様子・・・さすがはジョシュ!
ノゲイラ戦に向けては柔術とキャッチレスリングの違いを論じつつ、勝利への自信を窺わせてました。
詳しくは紙プロ本誌やバースピさんの方をご参考に!

ジョシュの豊富は

「ジュッチュウハックマチガイナイ。ノゲイラハ、モウ死ンデイル。ジュッチュウジュックマチガイナイ!(笑)」


とのことです(笑)

ちなみにノゲイラはジョシュの寝技について

彼(ジョシュ)はトップポジションでは非常に優秀なグラップラーだ。でも、彼が本当にどれだけ寝技ができるかを知るためには彼がボトムポジションでトップファイターとどれだけ闘えるかを見ないといけないし、ボクは見たことがない。
そしてボクは彼と違って、上になっても、下になっても勝負できる。
次の試合ではその差がでるだろうね。


と語ってます。
ノゲイラの言ってることはまさに正論ですね。
ジョシュのボトムポジションは下手ではないでしょうけど、ノゲイラには及ばないでしょうね。
まあ、グラウンドで上を取られなければ良いんですが、試合の流れの中でジョシュが下になることもあるでしょうし、そこが少々不安です。
それでも、すぐにリバーサルしてくれると信じてますが・・・

いやあ、こうしてお互いのインタビューを読むと盛り上がってきますねえ。こりゃ本当にいいカードですねえ・・・マジで楽しみですわ。


最後にある意味PRIDE無差別級GPより重要な「猪木ゲノム」についてもジョシュがコメント!

━━(イノキゲノムの)開催発表記者会見の際には、関係者から言わせるとジョシュさんが「オタクだから出てみたい」という話になってんですよ。
ジョシュ ・・・・はぁ? 誰かがそう言わないといけない状況があったかもしれないけど、それは単なる噂だよ!

━━ 十中十九デマだと思ってましたが、やっぱり(笑)

ジョシュ おもしろいエピソードだけど、なぜいまごろになってボクが必要なんだろうね?
新日本いたときでさえ今後のことについて何度メールを送っても、サイモンからは何の返事もなかったのに。
新日本はなぜボクがこういう態度をとっているか不思議かもしれないけど、それは逆にこっちが聞きたいくらいだからね。


というわけでジョシュのイノキゲノムには十中八九出ない、マチガイナイ!
去年はG1出場を無断でキャンセルされたり、今までも丁重に遇されてきたとは言い難いですからねえ。特に上井さんが居なくなってからはより顕著でしたね。
ジョシュのこの反応は当然のものでしょう。
ただジョシュのイノキゲノム不出場はちょびっと残念(笑)


ところで、ジョシュが表紙のときに「あのような」裏表紙にしたのは意図的なんだろうか(笑)
ジョシュはそっち系のオタではないはずなんですがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

