--------


2006-08-23

『PRIDE無差別級GP決勝戦』のワンマッチ追加カード発表。

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1156217518

▼ワンマッチ
中村和裕(日本/吉田道場)
VS
中尾“KISS”芳広(日本/フリー)

西島洋介(日本/高田道場)
VS
エヴァンゲリスタ・サイボーグ(ブラジル/シュート・ボクセ・アカデミー)


まあ悪くは無いカードですね。
カズ対中尾さんは日本人最強を決める戦いとも言えますし。(試合内容はド塩になる危険性がありますが)
階級は中尾さんの方が上ですが、ナチュラルウェイトはほぼ同じでしょうから体格的ハンデは薄いんじゃないかな。
中尾さんがタックルで上とって、カズがリバーサルするか立ち上がるか、といった展開が予想されますが、いずれにしてもエキサイティングな試合を期待したいです。

西島対サイボーグも手頃なマッチメークと言えるでしょう。
ただサイボーグは寝技はともかくとして、打撃はなかなか凄いみたいなんで西島のKO負けもあり得るんじゃないかと。
DSEは西島を勝たせるつもりで組んだのだろうけど、今の西島にとってはイージーな相手ではないですねえ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

