--------

スポンサーサイト

2006-08-25

PRIDE公開記者会見に行ってきました!

というわけで行ってきました公開記者会見。
まず詳細はこちらで
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1156425831

まずは午後四時頃に到着。
人はほとんどいませんでした。

DSC00322.jpg

四時半くらい佐伯さんが到着。

陣取った席の前はダンヘンや美濃輪、マッハ、川尻らの席がある模様。

DSC00324.jpg

司会進行はおなじみの矢野さん。
さすがに慣れた進行ぶりでした。

DSC00327.jpg

これは横国大プロレス研究会の林くんが寄せ書きを集めた旗。
僕も書きましたよー、「ジョシュ優勝!」と。
でも、これって優勝者に贈られるんでしたね・・・ジョシュ以外が優勝したらどうしよう(汗)


DSC00347.jpg

ダンヘン登場時にタッチできましたよ!
さすがにゴツゴツしてましたねえ。
あとフィリオもタッチしてくれました。


DSC00375.jpg

今日のマッハはかなりイケテました、カッコよかったです。
でも夏バテっぽい感じも少々・・・

クマクマンボさんの質問により、ダンヘンとマッハは誕生日であることがわかり、お互いに
「ハッピーバースデイ、ダン!」
「ハッピーバースデイ、マッハ」と讃え合ってました(笑)


DSC00409.jpg

最後の集合写真。

DSC00412.jpg

マッハがポージング!



DSC00416.jpg

これは一緒に行った彼女が、決死の思いで五味選手に「写真を取らせてください!」とアタック。
五味選手は「歩いてるから好きに撮りなよ」と気さくに応えてくれました。うーん、ニッコリ。
五味選手ありがとうございました!

DSC00418.jpg

これは会見終了後のオークションで競り落としたデニス・カーンのサイン入りリストバンドです。
記念にはいいかな。
WE ARE PRIDE!


いやあ本当に楽しかった! 選手を身近に感じられるイベントはいいですね。
これからもこういうイベントをやって欲しいですね。
いい写真がいっぱい取れました(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うほおお うらやましか!

ジョシュ優勝!
揺るぎません!^^

BPJ名古屋支部長に任命します

徐庶さん
ありがとうございます!
頑張ります(^^

明日はいよいよ武士道1
そして来月は無差別級GPです。
ジョシュ優勝!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

