--------

スポンサーサイト

2006-08-26

来ましたレインボーホール!

というわけでヒョードルの握手会に釣られて早々と来てしまいました。

早速グッズを買おうと思いました・・・・だけんどもしかし!
ジョシュTシャツが無えですよぉ!!

販売スタッフに「ジョシュ・バーネットのTシャツありますか?」
と 聞いても
「え? 誰ですか?」
「ジョシュ・バーネットです!」
出てきた男性スタッフに「あー、無いですね」とキッパリ言われましたorz

・・・・まあ、アレですよ。九月の決勝は主役の一人なわけですし、大丈夫ですよ。
瀧本のグッズはあったんですけどねえ。
気を取り直して観戦しますか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>出てきた男性スタッフに「あー、無いですね」とキッパリ言われましたorz
「ち ちきしょー!!」(ムサシAA略)

徐庶さん
光明を見出すなら、男性スタッフの応え方が何度も聞かれたかのような感じだったので、現場でジョシュグッズ希望者が殺到すれば、望みはありますよ!

やはり東海以西ではジョシュさんの認知度が低いようですね…。

さいたまでもまた同じ質問をしてみましょう♪

佐野さん
地上波がないのが痛い。
職場の子もヒョードルとかは知ってましたからねえ。

>さいたまでもまた同じ質問をしてみましょう♪
モチのロンです!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

